SHIFTの営業の特徴、強みを大解剖します!

ソリューション営業としてキャリアを積みたい。もっと営業として成長したい。

 

SHIFTには、そんな方にピッタリの成長環境があります。

とはいえ、「品質保証」「DX支援」を売る、とはどういうことなのでしょうか。

 

本まとめ記事では、❝日本一❞を目指すSHIFTの営業部について徹底解剖します。

特徴や強み、高い生産性を支えるカルチャー、目指す組織像とは?

部門長が語る、SHIFTの営業が目指す「三拍子」

「営業の生産性を高めるために必要なことはただ一つ。基本となる行動を徹底的に、一切の妥協なくやりきることです」 

 

そう話すのは、SHIFTの営業を牽引する、木村剛。

 

執行役員も務める木村がSHIFTに入社以降、強い営業組織をつくるために模索し実行したこととは。

 

彼のこれまでを振り返りながら、求める人物像や目指す未来も聞いていきましょう。 

「質×量×スピード」三拍子そろう究極の営業へ。チームで到達するための成功シナリオ 

営業フロー図から紐解くSHIFTの営業の特徴

SHIFTの営業ってどんな仕事なのだろう?営業スタイルや、特徴、強みは?

 

営業のフロー図と、現場で活躍するメンバーの生の声から、働くイメージが具体的に沸く記事です。

提案の幅は無限大。SHIFTの営業の強み、面白さ、そしてこれから目指すこととは? 

高い生産性の裏側には何がある?

日本一の営業、それは圧倒的な生産性を誇るもの。

 

SHIFTの営業組織に隠された、高い生産性の背景にあるものとは?

 

部を牽引するリーダーとメンバーの対談で紐解いていきます。

「日本一の営業組織」は目前。磨きあげられた生産性と、意欲溢れる仲間とともに

大手SIer、コンサルファームを経て。転職体験記

日本を代表する大手SIerに新卒で入社。営業として競合からのリプレイス案件を受注し、MVPを受賞するほどの成果をだした。 

 

本記事の主人公、T.T.は順調なキャリアをスタートさせながら、外資系のデジタルマーケティング企業へ飛び出し、そしてSHIFTにやってきました。

 

「不満は完全に解消されました」と語る彼のこれまでを振り返りながら、SHIFTで働く魅力に迫ります。

こうだったらいいな、がすべてある。国内大手SIerと外資系を経て、私がたどり着いた場所 

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