• ソフトウェアテスト/品質保証

    テスト・品質保証の戦略・計画策定といったコンサルティングから、各工程でのテスト設計・実行、テストの生産性の向上など、開発プロジェクトの上流工程から下流工程まで一気通貫で品質保証を行います。お客様が抱えているどのような品質課題にも対応できるソリューションを提供します。※テスト・品質保証とは、リリース前にソフトウェアに要求される品質が守られていることを確認・保証すること

  • セキュリティ

    コンサルティングから導入支援や診断など、セキュリティに関して上流工程から下流工程まで一気通貫した支援を行います。セキュリティの知識だけでなく、SHIFTがもつ「業界ナレッジ」「インフラ・アプリ構築ナレッジ」「IT運用ナレッジ」「専門家のナレッジ」を組み合わせた高品質なセキュリティサービスを提供します。セキュリティ戦略や政府機関を対象とするNIST RMFを実現する幅広いサービスを、SHIFTの “標準化・仕組化” ナレッジによって、柔軟かつ高品質なサービスを提供します。

  • DX

    SHIFTのデジタルトランスフォーメーション(DX)は、戦略企画支援、全工程で伴走するPMOやアジャイル開発支援、DX実現の地盤を固めるインフラ構築、マイグレーション支援まで、幅広いサービスを展開しています。あらゆる事業フェーズにおいて、お客様の多様な課題感に対応したサービスラインナップで、構想に留まらない”実現可能なDX”を最後までお客様に伴走し提供します。

  • UI/UX

    品質保証で培ったナレッジや観点をもとに、従来の製品品質とユーザー視点におけるUX(ユーザーエクスペリエンス)品質の両面を統合した、品質保証を提供します。サービスのリリース前はもちろん、リリース後に関するUX評価の実施や、また開発の上流工程から一貫したUX品質を維持・向上させるなど幅広い支援に対応します。開発を熟知したSHIFTでは、ユーザー視点での開発を実現し、ユーザー視点でのUXを追求することが可能です。※UX(ユーザーエクスペリエンス)とは、ユーザーがプロダクトやサービスを通して得るユーザー体験

  • カスタマーサクセス

    SHIFTのカスタマーサクセスは、運用目線での業務支援・改善提案から、お客様の事業推進に貢献します。その活動はカスタマーサポート・UI/UX・CRM運用支援・CRO・情報システムの最適化など多岐に渡り、さまざまな分野のエキスパートが売れるサービスづくりに貢献します。

Entryエントリー